当別町子育て支援センター

2017年05月22日 情報とニュース ベビーコース(ふとみ)

ベビーコース(ふとみ)

 今日のベビーコースは、少し大きい子も来所し遊びを
楽しみました♪
 赤ちゃんはとてもご機嫌がよく、おもちゃに手を伸ばそうと
上半身を使って前に進むことが出来ました。
 たくましいですね。(*^。^*)
 大きい子たちはバトルあり、仲良し場面ありと見ていて
とても楽しめましたよ(^^♪
 
  • ベビーコース(ふとみ)
    最高の笑顔(^_-)-☆
  • ベビーコース(ふとみ)
    右手の人差し指に注目!!
  • ベビーコース(ふとみ)
    しあわせ~(^o^)丿
  • ベビーコース(ふとみ)
    「パルちゃん」気に入っています
  • ベビーコース(ふとみ)
    ヤンキーすわりになっちゃった
  • ベビーコース(ふとみ)
    おにぎりを食べながら・・いいお顔♪

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」