当別町子育て支援センター

2017年05月22日 情報とニュース キッズコース(ゆとろ)

キッズコース(ゆとろ)

 今日はたくさん遊んだ後に、英語であそぼうがありました。
講師の横山さんが「HUG」の絵本を英語で読み、子ども達に問いかけを
しながら読み聞かせをしてくれました。子ども達も集中し見聞きしてました。
次回は29日(月)です。4月、5月生まれの誕生会があります。
  • キッズコース(ゆとろ)
    「ボール こっちに集めなくちゃ!」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「カメラ目線でポーズ」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「はいった!」 (^_^)
  • キッズコース(ゆとろ)
    「ビュワーン スピード出てきた」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「大の字だー」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「わんちゃん、おいしそうになめているね」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「わたしの秘密基地だよ」
  • キッズコース(ゆとろ)
    英語であそぼう「HUG」の読み聞かせ

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」