当別町子育て支援センター

2017年05月19日 情報とニュース ベビーコース(ふとみ)

ベビーコース(ふとみ)

 今日のベビーコースは保健師さんが来所してくれたので
離乳食の話や、体重測定などをしてもらい、有意義な
時間を過ごすことが出来ました。
 お天気が良かったので、遊べる子は外に出て
たくさんタンポポが咲いている園庭で元気一杯遊びを楽しみました♪
 たくさんお昼寝をしてくれますように・・・(#^.^#)
  • ベビーコース(ふとみ)
    しゅわっち!!
  • ベビコース(ふとみ)
    癒しですね(^。^)
  • ベビーコース(ふとみ)
    カメラ目線・・ばっちり!!
  • ベビーコース(ふとみ)
    お姉ちゃんも楽しんでいます♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    いないいない・・・「ばあ!!」
  • ベビーコース(ふとみ)
    「きゃっ きゃっ」たのしいー\(~o~)/

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」