当別町子育て支援センター

2017年05月18日 情報とニュース あそびのひろば(ふとみ)

あそびのひろば(ふとみ)

 今日はとっても暖かな良い天気になりましたね♪
 公園へ遊びに行っているお子さんもいることでしょうね(*^。^*)
 あそびのひろばでの今日の遊びは、中では・・・お店屋さんごっこ!!
カッパの帽子やラーメン、チャーハンなどが売られているので、好きな物を
買って楽しみました。
 外では・・・シャボン玉が風に乗り、お日様に当たるとキラキラと、とてもきれいに
とんでいき子ども達も喜んでいましたね(^_-)-☆
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ハンバーガーに見えるボリューム満点のチャーハン!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    カッパの帽子気に入ってます(^^♪
  • あそびのひろば(ふとみ)
    楽しさ一杯\(^o^)/
  • あそびのひろば(ふとみ)
    わぁ~  とってもきれい・・・

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」