当別町子育て支援センター

2017年05月18日 情報とニュース ベビーコース(ゆとろ)

ベビーコース(ゆとろ)

 今日は7組の親子が遊びに来てくれました。
布団組みの赤ちゃんは、ベビーコース終了までご機嫌。
ハイハイ組のお友達は沢山のオモチャに触れながら遊びました。
身体測定希望の赤ちゃんは測定をし、助産師、保健師に心配事
など相談しアドバイスをいただきました。次回23日(火)はわらべ歌遊び
講座があります。25日(火)はベビーマッサージがありますので、
希望の方はバスタオル1枚お持ち下さい。
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「ご機嫌な二人です」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「これで遊ぼうか?」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「こっちの方がいいと思うな?!」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「ジャラジャラ!」皆がお気に入りの玩具。
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「よいしょ よいしょ」 「がんばれ!」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「こっち、むいてよ」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「育児情報交換中です」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「リクルートヘアー似合う?」

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」