当別町子育て支援センター

2017年05月17日 情報とニュース キッズコース(ふとみ)

キッズコース(ふとみ)

 今日のキッズコースは「風船あそび」でした。
赤やピンクの風船、大きいサイズ、音の出る物など様々な
風船遊びを楽しみました。野球に見立てたり、スマートボールを
入れた風船を振ると「バイクの音がする!」と楽しそうでしたよ♪
 バルーンアートに挑戦したお母さんもいて割れそう・・・とびくびく顔も
上手な出来栄えに満足!満足!(*^。^*)
  • キッズコース(ふとみ)
    僕はあかー!!
  • キッズコース(ふとみ)
    僕はパープルー!!
  • キッズコース(ふとみ)
    打者・・・大谷?
  • キッズコース(ふとみ)
    ママの作品「ダックスフンド」上手(*^。^*)
  • キッズコース(ふとみ)
    ホールでおもいきり走りましたよー(^o^)丿
  • キッズコース(ふとみ)
    僕ものりたいな~
  • キッズコース(ふとみ)
    真剣です・・・何かある?
  • キッズコース(ふとみ)
    ワニに食べられているけど・・・

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」