当別町子育て支援センター

2017年05月15日 情報とニュース キッズコース(ゆとろ)

キッズコース(ゆとろ)

 今日のキッズコースは「粘土であそぼう」でした。
ちぎったり、型はめ、伸ばす、まるめて遊び、お母さん達も
動物、食べ物などを作り、子ども達と一緒に楽しみました。
次回は22日(月)、「英語であそぼう」の日です。
  • キッズコース(ゆとろ)
    「ちぎって 目をつけて・・・」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「ビヨーン ヘビ?」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「のばして のばして」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「リズムにのってトントントン」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「好みのセットになったかな?」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「トミカであそぶ人集まれ!」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「底はどんな感じだ?」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「順番に駐車だよね」

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」