当別町子育て支援センター

2017年05月12日 情報とニュース ベビーコース(ふとみ)

ベビーコース(ふとみ)

 今日のベビーコースは姉弟で遊びに来たので
遊びも広がり楽しい時間を過ごすことができました♪
 小さい子も大喜び!!
 みんなの動きや自分の手をみてニコニコとご機嫌な赤ちゃん(*^。^*)
 もう少しで歩ける子もいますよ・・・とっても楽しみです♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    寝てきたので・・・そっと・・
  • ベビーコース(ふとみ)
    自分の手を見て・・ご機嫌♪ 特に右が好き?
  • ベビーコース(ふとみ)
    おしとやかに・・・ビリ・・ビリ・・
  • ベビーコース(ふとみ)
    すべったー  ばんざーい!!
  • ベビーコース(ふとみ)
    水のいたずら・・・エヘッ(~o~)
  • ベビーコース(ふとみ)
    かわいい絵を見つけたー\(^o^)/

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」