当別町子育て支援センター

2017年05月11日 情報とニュース あそびのひろば(ふとみ)

あそびのひろば(ふとみ)

 今日は途中から保育所の子どもたちも遊びに来て
楽しい時間を過ごしました。♪
 パワーに圧倒されることなく遊ぶことができて
たくましさを感じましたよ(*^。^*)
 たくさん遊んだ後のお弁当はとても
おいしいのです。遊んで食べて・・・後は
たっぷりとお昼寝タイムですね(-_-)zzz
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ボールプールでもぐったよ!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    トランポリン・・・ジャンプー!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    トーマステントの中から・・・
  • あそびのひろば(ふとみ)
    保育所の子ども達と一緒(*^。^*)
  • あそびのひろば(ふとみ)
    夢中で遊んでいます♪
  • あそびのひろば(ふとみ)
    たくさん食べて大きくな~れ!!

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」