当別町子育て支援センター

2017年05月09日 情報とニュース ベビーコース(ゆとろ)

ベビーコース(ゆとろ)

 今日のベビーコースは、ふくろう図書館職員が
絵本の紹介と読み聞かせに来てくれました。
 赤ちゃんと一緒に絵本を見たり、離乳食に向けての
本を真剣に見ている、お母さんもいました。
 次回は11日(木)です。ベビーコース後は、あそびのひろば
14:00まであります。明日は9:00~14:00、あそびのひろばと
なってます。
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「ママが絵本を選んでいるよ」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「さぁー立つぞ・・・」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「おねがい こっち向いて!」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「ママの腕の中で ゆったり z z z」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「太鼓いい音がでるぞ!」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「どちらに しようかな・・・」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「楽器きまった?!はじめるよ」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「おへんじ はーい!」絵本読み聞かせ

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」