当別町子育て支援センター

2017年04月26日 情報とニュース キッズコース(ふとみ)

キッズコース(ふとみ)

 今日のキッズコースは制作「こいのぼり」でした。
 うろこのパーツを貼る作業でしたが、どの子も
集中し、貼っていました。はがすのも楽しそうでしたね♪
 上手に仕上げたこいのぼり、お家に飾って楽しんでくださいね(*^。^*)
  • キッズコース(ふとみ)
    できたー(^o^)丿
  • キッズコース(ふとみ)
    かっこいい仕上がり(^^♪
  • キッズコース(ふとみ)
    いくよー うけてね!
  • キッズコース(ふとみ)
    ぺろっ・・・
  • キッズコース(ふとみ)
    久しぶりで楽しい(^_-)-☆
  • キッズコース(ふとみ)
    しらべています・・・
  • キッズコース(ふとみ)
    おいしそうだね~
  • キッズコース(ふとみ)
    おなかが空いたよ・・「いただきまーす」

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」