当別町子育て支援センター

2017年04月24日 情報とニュース ベビーコース(ふとみ)

ベビーコース(ふとみ)

 今日は絵本の読み聞かせがあり、ふくろう図書館から
五十嵐さんがみえ「なでなでももんちゃん、ムーミンのいないいないばあ」を
読んでいただきました。
 興味を持っているお子さんのために、真剣に絵本を選ぶお母さんの姿もありました。
 今日はどんな絵本を読んであげるのかな?
  • ベビーコース(ふとみ)
    絵本「なでなでももんちゃん」
  • ベビーコース(ふとみ)
    絵本「ムーミンのいないいないばあ」
  • ベビーコース(ふとみ)
    僕、絵本大好き♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    何冊借りようかな・・
  • ベビーコース(ふとみ)
    慣れているおままごと遊び(^。^)
  • ベビーコース(ふとみ)
    立ちかたが決まっています!!

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」