当別町子育て支援センター

2017年04月21日 情報とニュース ベビーコース(ふとみ)

ベビーコース(ふとみ)

 今日は小笠原あゆみさんによるベビーヨガがありました。
 ふとみで行なうのは初めての講座で、少人数でしたが和気藹々とした
雰囲気の中行なわれ、気持ち良さそうに眠った赤ちゃん(-_-)zzz
御機嫌でニコニコ笑顔になる赤ちゃん\(~o~)/と様々。 
 股関節を柔らかくする方法なども学び有意義な時間となりました。
 次回は6月の予定です♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    寝返り・・・もう少し
  • ベビーコース(ふとみ)
    まずあぐらをかいて・・・
  • ベビーコース(ふとみ)
    絵本「すりすりももんちゃん」
  • ベビーコース(ふとみ)
    真剣にみています!(^^)!
  • ベビーコース(ふとみ)
    笑顔一杯♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    気持が良さそうです(*^。^*)

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」