当別町子育て支援センター

2017年04月20日 情報とニュース あそびのひろば(ふとみ)

あそびのひろば(ふとみ)

 今日は車好きの男の子たちが遊びに来ました。
 ちびっ子レーサー・・早いのは誰?
 まだまだ肌寒い日がありますね。
 風邪などひかずに元気よく遊ぶことができますように(*^。^*)
  • あそびのひろば(ふとみ)
    まてー うーんまだ遠い!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ようし!もうすぐ!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    抜いたー!ん? いつまでも回っていました
  • あそびのひろば(ふとみ)
    さあ僕も頑張るよーヽ(^o^)丿
  • あそびのひろば(ふとみ)
    どんなもんだい!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    いちご・・・う~ん おいしそう(^・^)

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」