当別町子育て支援センター

2017年04月12日 情報とニュース キッズコース(ふとみ)

 今日のキッズコースは「ウレタン積み木遊び」でした。
 重ねた積み木の中に入って、池に見立てた「きんぎょごっこ」では
赤ちゃん金魚、お母さん金魚と役割を決め「えさを食べよう・・パクパク」
「およごう・・スイスイ」と役になりきって遊びました。
 大きい子達は、明日が幼稚園の入園式!最後に元気よく遊んで帰りました。
 夏休みに又遊びに来て下さいね。待っていますよ(^^♪
  • キッズコース(ふとみ)
    よいしょ・・どこまで高くなるかな~
  • キッズコース(ふとみ)
    スイスイ・・・あっ、池におちた
  • キッズコース(ふとみ)
    お母さんと一緒!安心安心・・・
  • キッズコース(ふとみ)
    僕より高くなったよ(#^.^#)
  • キッズコース(ふとみ)
    そのバス、いいね(^。^)
  • キッズコース(ふとみ)
    後ろ姿・・・かわいらしいですね♪
  • キッズコース(ふとみ)
    新体操、将来はオリンピック選手?
  • キッズコース(ふとみ)
    私のしっぽ・・取られないように!

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」