当別町子育て支援センター

2017年04月11日 情報とニュース あそびのひろば(ふとみ)

あそびのひろば(ふとみ)

 少し肌寒い日となりましたが、短時間だけでも
ホールで走り回る子どもたちは、ほっぺたが真っ赤に
なり汗ばんでいました。
 しっぽとり競争はまだまだ人気!・・・どの子も足が速く
なってきたように感じますよ(*^。^*)
 リレーの選手になれるかな?楽しみ!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ぼくのしっぽー ぼくのだよー
  • あそびのひろば(ふとみ)
    かくれんぼ・・・みえてるよー
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ちょきん・・・ちょきんはだいじ!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    そーっとホールへ・・・あっ見つかっちゃったー
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ホール・・・時々お部屋(*^。^*)
  • あそびのひろば(ふとみ)
    僕があそんであげるー(^o^)丿

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」