当別町子育て支援センター

2017年04月06日 情報とニュース あそびのひろば(ふとみ)

あそびのひろば(ふとみ)

 今日のあそびのひろばは体を使った遊びと、静かな遊びを
楽しみました♪
 今年度はシール帳から、スタンプカードに変わり、「スタンプで
あそびたい!!」という大きい子の要望で、早速絵を描いた紙に
かわいらしいスタンプ遊びが始まりました。シールも貼り随分と
集中!!静かに遊んだ後のホールでの車は大幅に制限速度を
超えていましたよ(^。^)
  • あそびのひろば(ふとみ)
    星のスタンプ、リスのスタンプ、たのしいな(^・^)
  • あそびのひろば(ふとみ)
    うん 上手 上手(^_-)-☆
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ぼくも・・・ちょっとやりたいんだ・・・
  • あそびのひろば(ふとみ)
    いい雰囲気♪
  • あそびのひろば(ふとみ)
    見晴らしがいいな~
  • あそびのひろば(ふとみ)
    小さいけど進むよー!!

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」