当別町子育て支援センター

2017年04月05日 情報とニュース キッズコース(ふとみ)

キッズコース(ふとみ)

 今日は、今年度1回目のキッズコース「自由遊び」でした。
 大きい子たちは、ホールで体を使って遊んでいました。
 並べたウレタン積み木の上を急ぎ足で歩いたり、牛乳パックで
作った椅子を滑らせたりと・・・体力がありますね(*^。^*)
 小さい子たちも遊びに来ました。保育所の慣らし保育後に
来たのですが、まだまだ元気が残っていて驚きましたよ^^;
  • キッズコース(ふとみ)
    元気一杯!
  • キッズコース(ふとみ)
    押すのたのしいよ~
  • キッズコース(ふとみ)
    頭をあらってー 顔もふいて・・・露天風呂
  • キッズコース(ふとみ)
    てっぺんまでのぼるよー(~o~)
  • キッズコース(ふとみ)
    楽しいひととき♪
  • キッズコース(ふとみ)
    大きいボールだけど、がんばるぞー!!
  • キッズコース(ふとみ)
    絵本「おめんです」にくぎづけ!
  • キッズコース(ふとみ)
    おめんをかぶっている動物は?

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」