当別町子育て支援センター

2017年04月04日 情報とニュース あそびのひろば(ふとみ)

あそびのひろば(ふとみ)

 今年度第一回目のあそびのひろばは、大きい子や赤ちゃんたち
午後から来た方も含めたくさんの子どもたちで賑わい、
とっても楽しい雰囲気で遊ぶことができました。(*^。^*)
 遊んだ後のお弁当タイムもたくさんの親子で
賑わいました♪みんなで食べると本当においしいですよ。(^_-)-☆
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ねこちゃんごっこ!これ食べる?
  • あそびのひろば(ふとみ)
    基地は楽しいね~(*^。^*)
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ミニカーとサッカーボールで二刀流!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    いちについてー よ~い・・・
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ん・・・ちょっとかしてね(^.^)
  • あそびのひろば(ふとみ)
    う~ん このメーカーはね~
  • あそびのひろば(ふとみ)
    2人で・・・こっそりと
  • あそびのひろば(ふとみ)
    レゴブロックに、はまっています

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」