当別町子育て支援センター

2017年08月08日 情報とニュース 平成29年度親育ち講座「バランスボール教室」

平成29年度親育ち講座「バランスボール教室」

今日は、ママたちのリフレッシュの日
バランスボール教室がありました。
親子で参加して、一緒にバランスボールを
体験することができ、「とってもリフレッシュできた」
「楽しかった!」との声も聞かれました。
ママたちがバランスボールをしている間、託児を
ファミリー・サポートセンターの協力会員の方が
たくさん来てくださり、ママたちも安心して講座に
参加することができたようです。
  • い
    バランスボール 近先生
  • い
    みんな楽しそう
  • い
    親子でリフレッシュ
  • い
    先生と上手にできてるよ
  • い
    バランスボールも色々使えます
  • い
    だるまさんがころんだゲーム
  • い
    だんだん鬼に近づいてます。
  • 鬼たちでーす
    鬼たちでーす
  • い
    託児の様子 みんないい子で待ってるよ
  • い
    あそんで待ってるの
  • い
    ママあそんで待ってるかね 頑張って!!
  • い
    眠って待ってまーす

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」