当別町子育て支援センター

2017年03月16日 情報とニュース ぽかぽかキッズ・ぶどうコース

ぽかぽかキッズ・ぶどうコース

 今日は大きい子達も遊びに来て楽しいぶどうコースに
なりました。いよいよ今年度も残りわずかとなりましたね。
修了制作で集合写真をとり、その後は手形をとりました。大小さまざまな
手形・・・1年後は又大きくなっていることでしょうね♪
 来週の23日(木)は最後のぶどうコース。
 茶話会でおいしいおやつタイムを楽しみましょうね♪
 
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    さあ腕まくり!!
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    バッチリの手形!!
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    好きな色で手形とり
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    大きい子達は裏に自慢の絵
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    くっついたね♪
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    お兄ちゃんと一緒だからご機嫌~
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    大事なカネゴンを真ん中に!
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    きついな~

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」