当別町子育て支援センター

2017年03月16日 情報とニュース わんぱくサロン(ゆとろ)

わんぱくサロン(ゆとろ)

今日は和室でのサロン。広~くして遊びましたよ。
幼稚園がお休みで遊びに来てくれたお友だち、久ぶりに会って
一段と遊びが上手になって成長を感じました。
お部屋をいっぱい使って動き回り、帰る頃には顔も赤くなってました。
また、一緒に遊ぼうね (^o^)/
  • サロン
    ん?何か近づいてきた!
  • サロン
    ねぇ、これみて!   ん?なに?
  • サロン
    そ・れ・ぞ・れ...
  • サロン
    ままごと
  • サロン
    一緒に..私に乗ってるよね?
  • サロン
    あれ?ひらいたな~
  • サロン
    お兄ちゃん、引っ張ってあげるよ~ (^^♪
  • サロン
    お返事 「は~い」 (^o^)丿

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」