当別町子育て支援センター

2017年03月15日 情報とニュース ぽかぽかキッズ・いちごコース

ぽかぽかキッズ・いちごコース

今日のいちごコースは14組の親子が遊びに来て、久しぶりに
にぎやかに過ごしました。今年度も終わりに近づき、みんなで
記念写真をとって手形をとって作品にしました。
好きなあそびを楽しんだ後は子育て講座「えいごで遊ぼう」でした。
次回のいちごコースは3月22日(水)茶話会です。おやつを忘れずにね(^-^)
  • いちご
    ..かわいい...(*^_^*)
  • いちご
    朝の会の先生、今日は3人かな?
  • いちご
    ぺったんした!
  • いちご
    ボクたち同じたんじょうび
  • いちご
    ままごと
  • いちご
    こうやってするよ~
  • いちご
    Hello~ (^o^)/
  • いちご
    えいごで遊ぼう 

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」