当別町子育て支援センター

2017年02月16日 情報とニュース ぽかぽかキッズ・ぶどうコース

ぽかぽかキッズ・ぶどうコース

 今日のぶどうコースは「ウレタン積み木であそぼう」でした。
ウレタン積み木を迷路のように並べ、トランポリンやマット
鉄棒を加えて、みんなで跳んだりぶら下がったり、転がったりと
思う存分体を動かして遊びました♪
 自由開放ではホールで「しっぽとりゲーム」も楽しみました!!
迫力満点のゲームで大盛り上がりでしたよ♪
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    ジャンケンね!これからおぼえます・・・
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    お姉ちゃんのまね!それっ!!
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    うわっ!おちそう~
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    根性!・根性!
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    おっと・・・
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    ガチャピンのシャンプー あわあわごっこ!
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    うっ うっ うまる~
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    しっぽ取られてなるものかー!!

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」