当別町子育て支援センター

2017年02月14日 情報とニュース ミニトマトクラブ(ふとみ)

ミニトマトクラブ(ふとみ)

 今日はふとみ保育所で園祭りがあり、おいしそうな匂いが
漂っている中、遊びを楽しみました♪
 今日の人気のおもちゃはマイク!!
 まるで唄っているかのような姿に思わず笑いが
おきますね。
 顔写真でお雛さまの制作もしました。
 とてもかわいらしい作品になりました。
  • ミニトマトクラブ(ふとみ)
    今日の人気おもちゃマイク!!
  • ミニトマトクラブ(ふとみ)
    僕歌ったから、次頼むね!
  • ミニトマトクラブ(ふとみ)
    アンパンマンからパワーをもらった♪
  • ミニトマトクラブ(ふとみ)
    パチパチ・・・上機嫌!!
  • ミニトマトクラブ(ふとみ)
    帽子・・・似合う?
  • ミニトマトクラブ(ふとみ)
    天使の輪を持ってご機嫌~
  • ミニトマトクラブ(ふとみ)
    かわいらしいお雛さま♪
  • ミニトマトクラブ(ふとみ)
    おーちた、おちた かみなりがおちたー

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」