当別町子育て支援センター

2017年08月21日 情報とニュース 平成29年度親育ち講座(ゆとろ)

平成29年年度親育ち講座(ゆとろ)フラワーアレンジメント

今日は、子どもたちとちょっと離れて、ゆっくりとフラワーアレンジメント
講座に参加したママたち。
最初は、ちょっと難しいなぁ~なんて言っていたママたちにエンジンが
かかると皆さん素晴らしい!!みごとなアレンジ!!
とってもすばらしいフラワーアレンジメントが出来上がりました。
毎日子育てに奮闘中で、1時間ちょっとでしたが、子どもを預けて
ゆっくりママの時間がとれたのが良かったですね。
託児は、ファミリー・サポート・システムの協力会員の方が来て
くださり、ママたちも安心してお子さんを預けることができたようです。
  • い
    フラワーアレンジメント西森先生です
  • い
    なかなかいいですよ
  • い
    当別のお花を使ってフラワーアレンジメント開始
  • い
    先生のアドバイス最高です
  • い
    みなさん真剣!!
  • い
    きれいですね!上手!!
  • い
    すべて当別のお花です。きれいですね!!
  • い
    先生と記念写真
  • い
    託児です。いい子で待ってるよ
  • い
    いい子で待ってるよ

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」