当別町子育て支援センター

2017年03月24日 情報とニュース すみれサロン(ふとみ)

すみれサロン(ふとみ)

 今日はたっぷりとホールで遊ぶことが出来大満足の子ども達!!
 しっぽとりで走り回り、車、ボール遊びと・・・汗をたくさんかきました。
 体を動かしたことでお腹が空いたのかお弁当アピールの子も多く
早めのお弁当タイムにしました。おにぎりをパクパクおいしそうに
食べる姿がとてもかわいらしかったですよ♪
 来週のサロンはは3月27日(月)です。元気一杯あそびましょう♪
  • すみれサロン(ふとみ)
    なべに好きなプリンでも入れようかな~
  • すみれサロン(ふとみ)
    しあわせ~
  • すみれサロン(ふとみ)
    上手に並べているね・・・
  • すみれサロン(ふとみ)
    しっぽの準備!!
  • すみれサロン(ふとみ)
    まてー 僕はしっぽとりが上手!
  • すみれサロン(ふとみ)
    う~ん この車は変身するんだ~
  • すみれサロン(ふとみ)
    車で追いかけるかな?
  • すみれサロン(ふとみ)
    それっ!高くあげるよー

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」

RSS 2.0