当別町子育て支援センター

2017年03月23日 情報とニュース ぽかぽかキッズ・ぶどうコース

ぽかぽかキッズ・ぶどうコース

 今日は今年度最後のぶどうコースでした。
 茶話会はみんなの大好きなおやつタイムなので
急に静かに・・・そしておいしそうに食べていましたよ♪
 お母さん達のホット一息タイム、子どもたちの
粘土遊びと楽しい時間もありました。
 次回は来年度になりますね。楽しい時間となりますように!!
 
 

  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    一人でこげるの!
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    粘土・・・コネコネ
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    粘土・・・チョッキン
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    ん?それ何? ひ・み・つ!
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    兄妹でレゴブロック!!
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    兄妹で戦隊指人形!!
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    大人気ボールプール・・・あふれる~
  • ぽかぽかキッズ・ぶどうコース
    リラ~ックスタイム・・・大事ですよね♪

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」

RSS 2.0