当別町町民活動支援システム運営協議会事務局のブログ

2014年02月14日 情報とニュース 第60回北海道広報コンクールに町の広報の表紙が入選しました

広報とうべつ平成25年1月号の表紙が北海道広報コンクール広報写真の1枚写真・市町村の部で入選したのでお知らせするのです。
結構このコンクールではうちの広報誌や広報ポスターが入選や特選になったことがあって、今年も入選したのでわりと常連なのですよ。
うちの広報の写真は結構すごいのです。

と、ちょっと自慢してみました。今日は仕事が遅くなってしまったので更新情報はお休みするのです。
オリンピックも始まっていますし、よい週末をお過ごしくださいです。

広報コンクールに入選した写真です

このブログについて

事務局職員が+Life TOBETSUのことなどを書き綴ります。

作者プロフィール

事務局員の顔写真

事務局員

僕がここの事務局員です。
+LifeTOBETSUで分からないことがあったら、僕に聞いてね!

マイカテゴリー

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」