当別町町民活動支援システム運営協議会事務局のブログ

2013年06月22日 情報とニュース 夏至祭前夜祭にスタッフとして参加してきました

本日は土曜日なので更新情報はお休みです。

 

今日は夏至祭の前夜祭があって、かなり多くのお客様に来ていただいて盛況に終了しているのです。演奏家や歌手、コメディアンに俳優と、かなり盛りだくさんのイベントに屋外では夏祭りも開催されていて、とてもにぎやかなイベントだったのです。

 

ケーキ配布があったり

20130622214329

花火大会があったりして、

20130622214330

片づけをして終了したのでした。

20130622214328

 

なんかろくな写真がないのですが、第30回夏至祭ページが素敵な写真を今後掲載すると思いますので、そちらをご覧下さいです。

しつこいですけどリーフレット貼っておきます

第30回夏至祭リーフレット表

第30回夏至祭リーフレット裏

 

23日日曜日に開催されます第30回夏至祭本祭にぜひお越しくださいです。

このブログについて

事務局職員が+Life TOBETSUのことなどを書き綴ります。

作者プロフィール

事務局員の顔写真

事務局員

僕がここの事務局員です。
+LifeTOBETSUで分からないことがあったら、僕に聞いてね!

マイカテゴリー

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」