FIKAのブログ

2017年04月10日 情報とニュース お母さんのタイ&インドカレー屋さん 「伽羅」に行ってきました。

「伽 羅」を探して・・・

こんにちわ。FIKAの案内人です。
当別、幸町の民家の中にオープンしたというカレー屋さんに行ってきました。
場所は幸町の酒屋「やまちょう」さんを目指して行くとカレーののぼりが
目に入ります。脇に赤いれんがの倉庫(ここは辻野商店さんの倉庫だそうです)が
あり、その隣にあるお家です。(確かに隠れ家だけど解り易いかも)
思わず「ごめんくださーい」と言ってしまう、となりのお家って感じです。
しかし!インテリアはアジアン~でエキゾチックでした。
タイ風カレーとインドカレーがワンコイン500円からいただけます。
アフターランチのコーヒーは100円です。オーナーママは優しいお母さんのようでした。
阿蘇公園をお散歩しながら伽羅を探して美味しいカレーを召し上がってください!
OPEN 12:00~19:30 
定休日 日曜日
  • カレー屋さん1
    となりのお家・・風
  • カレー屋さん2
  • カレー屋さん3
  • カレー屋さん4
    メニューです。
  • カレー屋さん5
    オーナーママ・・お母さんって呼びたいです。

このブログについて

当別町の観光情報をメインに特産品のPRも情報発信しています。

作者プロフィール

FIKAスタッフ

当別町観光協会

「とうべつ」を知りたければ、「FIKA」へ!

マイカテゴリー

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」